
ぶらりスナップ撮影

昨日とはまた別の同僚とぶらりスナップ撮影してきました!

 

1ヶ月前とはうって変わってアウトドアな週末を過ごせて、とっても楽しかったです。

 

 f:id:bigbucket-raincity:20170424152341j:image

もう今年の桜も見納めだったので、パシャリ。

 

うまい具合に桜のふんわり感を出せました。

桜って写真撮るの難しいんですよね。

明るくしすぎるとディテールが飛んでしまうし、暗すぎると全く桜の良さが無いし。

 

来年はもっと桜の写真撮りたいなあ。

 

 f:id:bigbucket-raincity:20170424152332j:image

同僚と写真撮影を終えた後、前々から欲しかった香水を購入。

さすがに職場につけていく勇気は無いから、今度また誰かと会うときにつけようと、今からワクワクしてます。

明日からも社会人がんばろう!

 

 

雨子