
とあるカナダの町の観光スポット巡り

今日も相変わらずの雨模様でした。

 

早く晴れて欲しいけれど、もともと雨がたくさん降る町なので仕方ない。

 

今日は雨の中、会社の同僚と地元の観光スポット巡りしてきました!

 

なかなか地元の観光スポットって行こう!という強い意志がないと行かないですよね (あれ、私だけ…?)

 

旅行だと観光スポットには今の内に行っておかないと!って思うのに、地元だといつでも行けるしいいや、と思いつつ結局行かない。

 

今年はそういう伸ばし伸ばし後回しにしている事に積極的に挑戦していこうかと。

 

 f:id:bigbucket-raincity:20170423165046j:image

前から行きたかった新宿御苑のレプリカのような公園。実際に新宿御苑をモデルにしたそうな。

 

「言の葉の庭」 ファンとして写真を納めてみたかったのです。

 

 f:id:bigbucket-raincity:20170423165100j:image

なんのお花かは分からないけれど、もう一枚。

 

また明日も別の同僚と写真撮影に行ってきます!

 

 

雨子