平日の夜の過ごし方

朝は毎日6:30amに起きて、身支度と朝食を済ませて仕事へ行く。

仕事は5:30に終わるけど、バスに時間を合わせるので帰りはいつも18:30。

家族と自分の分の夕飯を作って食べて、20:30。

社会人って思ってたよりも自分の時間が少ないな。


一人暮らしだったら適当にお惣菜パンとかで済ませちゃうけど、家族がいるとなるとそうもいかない。
その健康的な食事のおかげで、風邪をここ数年ひいてないんだけどね。

社会人の人たちってどうやって仕事と趣味だとか、スキルアップの勉強を両立させてるんだろう?

もう少し今の仕事に慣れて、余裕ができたらなにかスキルアップのために隙間時間を探して勉強したいな。

今はとにかく仕事を覚えるのに必死。こんなに自分が仕事が出来ないとは夢にも思ってなかった。

言われたことをちゃんとする。時間にも厳しく、正確に、なるべく早く。

たったこれだけの事なのに難しいな。

iOSしか使ってこなかったのでWindowsにも慣れないし、タイピングも遅いし。

上司に呆れられていないことを祈るばかり。

なんだか愚痴みたいな、弱気な投稿になってしまったので、明日はもうちょっと有意義な内容を投稿しようかと。

お楽しみに!


雨子